ヘタウマ日記Vol.6

7月28日(日)、日本一お気楽なサッカー&フットサルサークルを目指す「ヘタウマイレブン」の活動がありました!

前回に続き、河川環境楽園の東口駐車場芝生広場での開催です。

 

さて皆さん、驚くなかれ、この日の参加者は過去最少を記録する2名!

参加予定の方が数人、急きょ参加できなくなってしまったこともありまして。

しかし、そんなことでは動じません。そこはさすがお気楽サークル、さっそくおしゃべりタイム突入です。

おしゃべりタイムの後は、パス交換しながらのおしゃべり。

のどが渇いたので休憩しながらおしゃべり。

しばらく休んだらパス交換しながらのおしゃべり。

気がつけば予定時間を過ぎてました・・・。

 

って、おしゃべりしかしてない!

でも、なんだか充実していましたね。

これはこれでありかなと。

 

 

さて、次回は、

8月4日(日)17:00~19:00

「岐阜県フットボールセンター 人工芝」です!

 

 

随時メンバー募集中!

サッカー未経験でも問題なし!

びっくりするくらい気楽に参加できます!

いきなり登録するのは・・・という方は、

まずは体験参加で雰囲気を味わってみてくださいね!

お待ちしてまーす!

 

 

>>お申し込みはコチラ

 

>>8月スケジュールはコチラ

 

お問い合わせは、info@igspo.comまで! 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    澁谷 (火曜日, 30 7月 2013 19:44)

    いやぁ~スゴい集中力と、コミュニケーション(聞く、話す)スキルのアップに繋がったと思いますよ♪
    なんだか、知らないことにも触れられたし、勉強になりましたよ!お気楽はお気楽でしたが…。キャンプあけの私はとってはちょうどいい感じでしたが。
    全くの原点ンちゃ~原点ですよね。ハッハッハッ(σ≧▽≦)σ
    来週もよろしくお願いします。

  • #2

    igspo (水曜日, 31 7月 2013 16:22)

    澁谷さん 集中していて、いつのまにか時が過ぎてましたね!
    こちらこそ、いろんなお話を聞かせていただいてありがとうございました。勉強させていただきました。

    次回は何倍もの人数が集まるはずですので、どうぞお楽しみに!