大野保育園サッカー教室レポート

8月20日(火)、大野保育園の園庭でサッカー教室を行いました。

まずは年中さんと年長さんが、それぞれボール遊びやサッカーの試合を楽しみました!

子どもたちは、とても楽しみにしていてくれたようで、暑い中でしたがのびのびとサッカーができました!

 

年中さんは、いつものボール遊びだけでなく、リレーにも挑戦しました。ボールを持って走ったり、ドリブルしたりしながら、次の人にタッチ!

お楽しみのミニゲームも、みんなずいぶん上手になっていてびっくりしました!

 

年長さんは、二人一組のボール遊びに夢中になっていました!

リレーでは3つもボールを抱えて走ったので、途中で落ちてしまいます!そんな時はチームで協力して拾います!

試合でも楽しく走り回って、たっぷり汗をかきました!

 

来月も楽しみですね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 17:46)

    laponoidalny

  • #2

    wróżki (金曜日, 17 11月 2017 20:45)

    niepoddartej