ヘタウマ日記Vol.9

12月22日(日)、日本一お気楽なサッカー&フットサルサークルを目指す「ヘタウマイレブン」の活動がありました!

この日は初参加の2名を加え、しばらくぶりの開催となりました!

 

少しボールを蹴ってから、さっそくミニゲームの開始です。

5分試合して、休憩して、また5分試合して、休憩しての繰り返しです。

 

若手に引っ張られて、いつもより少しハード(?)だったかもしれません。

はじめは休憩時間も短く、次の試合に入っていきましたが、自然と休憩時間が長くなっていきます!

その分、話が盛り上がり、ゲームも楽しみ、話も楽しみ、そのバランスがとっても心地よかったです。

 

 

今年最後の活動を無事に終えることができました。

皆さん、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします!