ヘタウマ日記Vol.10

1月12日(日)、日本一お気楽なサッカー&フットサルサークルを目指す「ヘタウマイレブン」の活動がありました!

2014年、はじめての活動となったこの日は、初参加の方が3名参加してくれました!

 

はじめにそれぞれ自己紹介をしてから、少しボールを蹴ったあと、いつも通りさっそくミニゲームの開始です!

 

サッカーもフットサルもやったことがない!身体を動かすこと自体、久しぶり!という2人も、1試合目からいきなりゴール!

その後もゴール量産で、大いに盛り上がりました!

 

休憩になるといつものようにとりとめもない話で盛り上がったり、またゲームに戻れば思うように動かない身体を何とか動かしてみたり、アットホームな雰囲気で楽しみました。

 

こうしてスタートした今年のヘタウマイレブン、去年と同じように楽しく活動していきましょう!