ヘタウマ日記 Vol.13

3月23日(日)、日本一お気楽なサッカー&フットサルサークルを目指す「ヘタウマイレブン」の活動がありました!

今回も新メンバーが3名も参加してくれました!!

 

事情により急遽いつもとは違う場所で実施しましたが、雰囲気はいつもと同じです。

ウォーミングアップがてら軽くパスまわしながら各自ストレッチ。

そのあとはさっそくミニゲームです!

 

のどかな雰囲気と穏やかな気候、のんびり身体を動かすにはもってこいの季節になってきました!

楽しくほどほどに動くので、運動不足の方にはとってもオススメです!

 

終わりに近づくにつれて、プレイ時間より休憩時間が長くなるのはご愛嬌ということで。