「CPサッカーフェスティバル in ぎふ 2014」のお知らせ

9月14日〜15日に岐阜メモリアルセンター長良川競技場・補助競技場にて「CPサッカーフェスティバル in ぎふ」が開催されます。
IGSはこのイベントに運営面で協力することになりましたのでお知らせいたします。
 

パラリンピック正式種目であるCPサッカーの全国大会が岐阜で開催されるという貴重な機会に、障がい者スポーツの発展に少しでも寄与できればと考えております。

観戦無料となっておりますので、会場近くにお住まいの方、CPサッカーや障がい者スポーツに興味がある方は、ぜひ会場まで足をお運びいただき、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

また、障がいの有無に関わらず参加できるワークショップやサッカークリニック(ともに事前申し込みが必要)も開催いたしますので、奮ってご参加ください。

 

詳細は、日本脳性麻痺7人制サッカー協会の公式facebookをご確認ください。

 

 

<ボランティアスタッフ募集>

大会運営をお手伝いいただけるボランティアスタッフも募集しております。

希望される方は、info@igspo.comまでお問い合わせください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    +9 (月曜日, 01 9月 2014 16:02)

    ユニフォーム完成しました!
    どこに送ればいいかな〜?

    あと、CP中13日〜16日午前までそちらにお邪魔するので、原田泰三とかも含めて色々話せたらいいね〜

  • #2

    igspo (月曜日, 01 9月 2014 23:12)

    +9さん、ありがとうございます!心待ちにしてます!
    コメントを見て、+9さんに会いにCPサッカーを観に来る人もいそうですね。
    皆さん、ぜひ会場へ!!